いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

誘うなよ~(*´▽`*)

今朝、私が出勤の支度をしている時に
さんたがふらっと部屋に入って来ました。ベッドの上にのって「にゃ~」と鳴くので「何?どうしたの?」と振り向いたら、いきなりゴロンってお腹を出して寝転んでゴロゴロゴロゴロ…。
そんな風に誘われたら襲いたくなっちゃうじゃないかぁ~(* ̄∀ ̄)
お腹を思いっきりなでなでして、ブラッシングして…。
でも、残念ながらこれから出勤という忙しい時。
ずっとなでなでしてたかったけどほんの数分でまた支度にかかりました。
すると、さっさと1階に下りて行ってしまったさんたなのでした(^o^;
せめて出かけるまで居てくれよ~
さびし~(;_;)

話は変わりますが、昨夜寝ようとしたらさんたが大きないびきをかいてました。
急いで携帯で動画を撮ったので先ほどアップしました。
直接聞いてる時は、かなり大きいいびきだったのですが、携帯で見たらすごく小さくてあまり聞こえなかったです。
PCからは音量を一番大きくしたらかすかに聞こえました(^^ゞ
もし試したら、見た後は、音量を戻すのを忘れないでくださいね(笑)