いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

肉球の異変?!

ふと、スヤスヤと気持ちよさそうに寝てるさんたのあんよを見たら、黒い色のはずのところが白っぽくなってる!!!
乾燥しすぎたりすると、肉球も荒れる時があると聞いたことがあるので、一瞬、人間でいうところのあかぎれのように割れてしまってガビガビになってるのかと思いました~(笑)
ま、そう思ったのはホンのちょっとで、よーーーーく見たら何かくっついてるもよう。
取ろうとしても結構ぴったりくっついていてなかなか取れなかったのですが、爪でカリカリやったら取れました。
正体はダンボール製の爪とぎのカス(笑)
でも、ぱっと見は何かがくっついてるようには見えなくて、本当に肉球そのものに異変が起こったのかと思っちゃった(;^_^A

 

f:id:santa-myuu:20200616161050j:plain