いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

寝返り

以前も同じことを書いたような気がしますが・・・
昨夜、さんたがいつものように私の枕に頭を乗せて寝てました。
(= ̄m ̄)と思いながら私も就寝。
左を見るとさんたの可愛い寝顔が目の前にあってさらに(= ̄m ̄)
でも、しばらくしたら寝返り打ってくるっと向きを変えてしまいました・・・。
さんたに背中を向けられてすごく寂しかった (;_;)
隣に寝てくれても、こういうことが多々ありますが、さて今夜はどうでしょうねぇ。
おやすみなさいzzz

 

f:id:santa-myuu:20200616161443j:plain