いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

母の行動

f:id:santa-myuu:20200616161545j:plain

 

 

写真は昨日の「今日のさんた」の別角度。
手前の黒いのがストーブです(^^ゞ
これはまだ離れてる方ですが、もっとストーブに近い場所で寝てると、頭とかがすごく熱くなってしまいます。
以前、大丈夫なのかなって日記に書いたら、毛の断熱効果で表ほど熱さが肌に伝わらないらしいと教えてもらいました。
本にゃんも全然気にならないようです。
が、母は気になるようで…(笑)
そういう時はさんたの足を持ってずずずずずーってそのまま後ろに引きずってストーブから離すそうです(笑)
その場面を想像したら可笑しくて可笑しくて(*≧m≦*)
「その時さんたはどうしてるの?」って聞いたら、引っ張られるがままで動かされた位置でじっとしてるそうです。
でも、ちょっと目を離したらまた近くに寄ってるんですって(^m^)
どっちも面白いですよねぇ(笑)