いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

やっぱり負けた~

以前、早朝どんなにさんたが私を起こそうとしても、絶対に絶対に起きないぞ!って断言しました。
これからどんどん寒くなってくるのに、お腹すいた時に起こしたらすぐに起きてご飯をくれるのが普通って思われたら大変だと思ったからです。
でもやっぱり、さんたのしつこさに負けてしまいました~(;^_^A
だってだって、すごくすごくうるさくて、どんなに無視しようとしても眠れないんですもの~(;_;)
起きるまでのあと少しの時間を、静かにまったりと過ごしたいと思ってしまったのです(笑)
今晩はちょっとだけ多めにカリカリを盛っておこうかな・・・(^o^;