いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたのおひげ

昨日の朝、さんたのひげを見つけました。
普通の抜け毛だったらさっさとコロコロで掃除してゴミ箱にポイッなんですけど、どういう訳かひげは捨てられません(笑)
年に1回くらい落ちてるひげを見つけますが、本来はどれくらい毎に抜けるものなんでしょうねぇ。
今まで見つけたひげ(多分2本くらい・笑)と抜けた歯(確か1本・笑)を入れてある小箱が見つかりません(;^_^A
絶対に捨ててないと思うので、大掃除の時にでも探してみます。
小箱が見つかるまで、このひげはしっかり取っておかなくては・・・。
なんとなく長さを計ってみました(笑)
10.6cm。
特別長くも短くもないような気がしますが、他のにゃんこは何センチくらいでしょうね?

 

f:id:santa-myuu:20200616162759j:plain