いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

テディベアみっけ♪

お友達サイトのSomalismさんの日記に、にゃんこの足の裏にテディベアがいるってありました。
どういうことだろうと載っている写真を見たら、いる、いる♪♪♪
レッドカラーの可愛いテディベアがっ!!!
可愛いなぁ~♪さんたにはいないだろうなぁ・・・、と半ば期待せずにさんたのあんよを見たら・・・居たーーーーーっ!(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200616175653j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20200616175704j:plain

 

 

白いファーのコートを着てるように見えませんか?(*^m^*)
2枚目はお座りしてるところって感じ♪
肉球をそんな風に見たことがなかったので、気づいた人すごいですね。
足の裏、今までも可愛いなって思ってたけど、更に可愛く思えます(*´▽`*)

Somalismさんはこちら
http://somalism.net/