いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたのBOXとライブのこと

今日は、BOXの中に自分から入りました♪
さっきまで1階に居たのですが、ふと部屋に現れてしばらくしたらBOXの中へ。
まだ少し用心しながらです。
中を覗いてクンクンしてちょっと考えて…って感じなんですけど、入ってくれてホッとしました。
最近この話題ばかりですが(笑)私にとって結構重要です。
さんたのお気に入りの場所をTVが奪ってしまったのでどうしても、新しい場所に置いたBOXにも入ってスヤスヤと寝て欲しかったんです。
本当に良かった♪

「今のさんた」ですが、この冬はまだ一度も配信していません。
9月にリカバリをした後、ためしに配信してみようと思ったのですが、カメラのCDロムが見つからなくてPCに取り込むことが出来なくなってしまいました。その時に大掃除でもしたら見つかるだろうと軽く考えていたのですが、案の定見つかりました(笑)
ただ、今までライブを配信していた場所がBOXからで、その位置を変えてしまったためカメラを設置する良い場所がありません。もしかしたら「今のさんた」は止めるかもしれません・・・。
部屋の中で他にさんたを映しやすい場所といえばベッドです。が、油断してつい私も一緒にゴロンとか、さんたのお腹をクンカクンカしてるところなんかが映っちゃうと大変なことになるのでベッドからは無理ですね(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211105154409j:plain