いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1198】

f:id:santa-myuu:20200320230518j:plain

お友達のエリカ(ナマケモノ)と仲良く2ショット♪
でも、さんたの目が何かを訴えてるような気がするのは気のせい!?(笑)

 

 

 

nana [URL] 2006/12/15/00:57:08 No.182
気のせいじゃないと思~う♪目が~(笑)


グティー 2006/12/15/13:28:17 No.183
こ・・・このナマケモノはユルさんちにもいるね?!


ユル [URL] 2006/12/15/14:19:00 No.184
エリカがご迷惑をおかけしておりまつ(・∀・;;;)
しかしエリカのヤツ、さんたちゃんに乗っかるとはふとどき者めがーーーヽ(`Д´)ノ


nagomi 2006/12/16/22:13:31 No.185
nanaさん
やっぱり気のせいじゃないですね(笑)
結構怒ってるかも(^o^;

グティーさん
そうなんです♪
ユルさんちからさんたのお友達としてお迎えしました(^m^)
それなのにこんな顔しちゃってねぇ(笑)

ユルさん
エリカのおかげで楽しいです~(≧m≦)
抱っこよりおんぶの方が良かったかな(笑)