いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1200】

f:id:santa-myuu:20200320230926j:plain

今朝6時半頃のさんた(笑)

 

 

 


グティー 2006/12/17/00:15:43 No.188
絵画のようだ・・・うっとり。


ユル [URL] 2006/12/17/00:36:17 No.189
ズラを両手でしっかり持ってますね♪
誰も見てないのを確認して装着っ!。。。違うか(= ̄m ̄)


グティー 2006/12/17/22:20:50 No.191
こらっユルちん、
せっかく人がうっとりしとるのにぃっ!
この絵画の題名は・・・

『夜明けのズラ装着』

けぇ?(笑)


nagomi 2006/12/17/22:39:25 No.192
ユルさん
雰囲気で上手く隠せると思ったけど、何をしてるところなのかしっかりバレてしまいましたか・・・(= ̄m ̄)

グティーさん
「嬉しいコメントをありがとう♪」って言おうと思ったけど、
「素敵な題名をありがとう(⌒▽⌒;)」に変更します・・・(笑)