いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

トイレの決め事

さんたのトイレは私の部屋(2階)と1階の部屋との2個。
使用頻度は明らかに1階が多いです。
チッコは、私の部屋でもしますが、日に1回か2回。全く使わない日もあります。
うんちの方は、殆ど1階で用を足していて2階でするのは月に数回程度。
その数回は、昨夜もそうだったんですけど1階の部屋に入れなかった時などで、多分仕方なくだと思います。
よく私の部屋に居たのに、ふらっと出て行ってしばらくしたら戻ってくる時がありますが、そういう時はわざわざ1階のトイレに行って来た時(笑)
よく母が「さっき、さんたがトイレしに来た。上でやればいいのに(-_-)」って言ってます(笑)
私もそう思います。2階に居る時は、2階のトイレ使えばいいのに。1階の方が落ち着いて出来るのかな(笑)
さんたの決め事ですね(^^ゞ