いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

クリスマスプレゼント♪

先日、お友達のmettiyさんからクリスマスプレゼントが届きました。
いただいたものはハンドメイドソープ♪
突然だったので驚きと嬉しさが入り混じってます(笑)
mettiyさんのサイトに伺ったら、ブログにクリスマスイベントとして、お友達にプレゼントされたとありました。
石鹸ももちろん嬉しいですが、そのお友達の中に私も入ってた・・・そのお気持ちがすごく嬉しいです(*^-^*)

さてさていただいた石鹸ですが、外側のラッピングもすごく可愛いですし、石鹸そのもののラッピングも本当に丁寧でラベルも本格的でまるで売っているもののようです。
香りもとても良くて、気持ちが落ち着きます(*´▽`*)
大切に使わせていただきます。
(使い心地の良さは経験済み♪)
mettiyさん、ありがとうございました♪

 

f:id:santa-myuu:20200616182356j:plain

 

 

mettiyさんのサイト「KABUZ」さんはこちら
http://mettiy.chu.jp/