いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今年最後?の大失敗&「へんしん」アップ

部屋の片付けで一番大変だったのは、今まで観てきた舞台のプログラムや買ったビデオなどの処分です。
ここ最近は観に行っても買うことがなくなって、そうすると今までのもいらないな、って思うようになって大分前にオークションで売ったりしました。
それでも大量に残っていて、はっきり言って邪魔でした(笑)
早くなんとかしたいし、オークションに出すには手間がかかるし、しかも売れるとは限らないしということで、専門店に買い取ってもらうことにしました。
ネットで2社ほど見つけて、ビデオやCDなどと、書籍類に分けて買い取ってもらいました。
その時に、だいぶ損なことをしてしまってちょっと落ち込んでいます。
どう損したかを説明するとえらく長くなりそうなので省きますね(^_^;
でも、4~5千円くらいは無駄にしたと思います( ̄▽ ̄;)
あーあ、本当に本当にバカな私・・・。

そのことが頭からなかなか離れないので何かしなくちゃと思って「へんしん」アップしました(笑)
すっごく可愛いですよ~(*^m^*)
(と、思わせといてください・笑)
ぜひ見てくださいね♪