いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたと一緒に寝正月

体調が本当に最悪な年末年始でした(;_;)
お休み入ってからはなんだかんだと忙しく動き回ってそれなりに充実してましたが、

それに引き換えこのお正月はずっと横になってて、

なんだかすごく無駄に過ごしてしまったような気がします。

体は辛いけどさんたと一緒に寝てる時も多かったから

それはそれで嬉しかったけど(笑)
まだ痛みはあるんですけど今日になって、やっと首を動かせるようになりました♪
あ、鏡餅のさんたとか撮ったから痛みが長引いちゃってるのかなぁ(笑)
5日が仕事初めなので、明日1日で今日よりも少しでも体が楽になってくれたら良いのですが。

 

 

f:id:santa-myuu:20200701144616j:plain