いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

面白すぎ(≧m≦)

f:id:santa-myuu:20200716144405j:plain


今日1月4日は、365CATsカレンダーのさんた掲載日です♪
カレンダーはもちろん私の部屋に飾ってあるのですが、
昼間このカレンダーを何気なく見ていた母が急に

「この子、さんたみたいに可愛いね♪」って言ったんです。

みたいって・・・どれどれと確認した私は、「それさんただよ」
母「そうなの?どうりで可愛いと思った」更に「どれどれ(写真をじっと見る)・・・あ、ほくろもちゃんとある。さんただ」

もう可笑しくて大爆笑でした(≧m≦)
更に更に「みんな見て可愛いなぁって思うんだろうねぇ」と、言うので「もちろんみんな自分ちの子が一番・・・え、もしかしてみんなさんたを見て可愛いって思うってこと?」って言ったら

「そう。きっとお正月疲れた人が見て和んでるよ」だって・・・。

その他、さんたを絶賛する言葉が多々出てましたが主なものだけ書きました(笑)
親ばかの私に負けず劣らずの婆バカがいました(笑)
自分ちの子が一番可愛いですからね(= ̄m ̄)
カレンダーのモデル募集、サイトではまだのようですが一応載せておきます。

トップページを飾るモデルも募集してます。

 

にゃんこが圧倒的に少ないのでぜひ応募してください♪


http://www.yutorito.com/365/

 

※「へんしん」ウリ坊と鏡餅をアップしました♪
ほとんど怒ってる顔だけど見てね(= ̄m ̄)