いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1225】

f:id:santa-myuu:20200321235414j:plain

あ、さんたがこっちを覗いてるっ!

 

 

 

 


優梨奈 [URL] 2007/01/11/08:12:15 No.287
ん?さんたちゃんかくれんぼ?(笑)
かばんの中に入ってるのかな?


nana [URL] 2007/01/11/15:11:38 No.288
スクープ!!衝撃映像!!さんたは見てしまった・・・それはいったい・・・お後宜しく(笑)


nagomi 2007/01/11/20:06:55 No.289
★優梨奈さん
 隠れてるつもりでもしっかり見えてますよね(笑)
 これは、さんた専用のBOXなんですよ♪

nanaさん
 さんたが見たものは私の衝撃寝相かもしれません…(;^_^A


グティー 2007/01/11/21:46:38 No.290
あ、乗り遅れた(笑)


nana [URL] 2007/01/12/00:44:39 No.291
あ、やっと相方さんあらわる~(笑)


nagomi 2007/01/12/23:05:47 No.292
★ピグティーさん
 一歩遅かったですね(* ̄∀ ̄)

nanaさん
 相方さん、乗り遅れたらしいですよ(≧m≦)