いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

偶然かもしれないけど…

さっき、さんたが1階のストーブがある部屋に居たので、

何となく私もその部屋に入っていってストーブの前にゴロンって寝転んだんです。

さんたは珍しくストーブからは離れて座ってたんですけど、

私が寝転んだら更に離れたところに移動ました。

じゃまだったのかなぁ(;_;)

私はつい「疲れたなぁ・・・」って思ってしまって目をつぶってボーっとしてました。

ふと、さんたの方に目をやったら先ほどの少し離れた場所で箱座りをして

こちらをじっと見てるんです。

私もじっと見てました。

私は急にすごく近くに来て欲しくなって、さんたの目を見ながら

「こっち来て、こっち来て、お願いだからこっちに来て!」と強く念じました(笑)

やっぱりダメか・・・と、思った時に、

さんたがゆっくり起き上がってトコトコと寄ってきて、

寝転がってる私の顔の辺りを覗き込むようにしてました♪

偶然かもしれないけど、ビックリしました。

さんた、来てくれてありがとね(*´▽`*)

だいぶ元気が出ました(笑)