いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ただいま(=^▽^=)ノ

随分と長い間お休みしてしまいましたが今日からサイトを再開します。
お休みしている間も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
そして、私の体調を心配してくださった皆様、ご心配おかけしてすみませんでした。
たくさんのお見舞いのメッセージも本当にありがとうございましたm(_ _)m
お休みの理由は、以前痛めた首、肩、背中の痛みがひどくなってしまったからです。家でのPCの時間を無くしたことでだいぶ楽になったのですが、今でも痛みはあります。これからはなるべく負担がかからないよに、無理せず気楽に、やっていこうと思います(^^ゞ
そこで少々お知らせがあります。
まず、キリ番プレート作成はお休みさせていただきます。
また、この「さんた日記」はコメント投稿不可、そして「今日のさんた」のコメントへのレスは基本的には無しとさせていただきます。
この冬は一度もライブの配信出来なくて残念だった「今のさんた」ですが、メニューから外させていただきます。
おくりもののページも外させていただきますが、いただいたプレート等は今後も大切に宝物として保存させていただきます。
以上、ご了承くださいませ・・・。

お休みしている間も、さんたの写真はしっかり撮ってましたので、明日から数日分ずつ「今日のさんた」を更新していこうと思います(*^m^*)
よかったら見てくださいね♪

 

 

f:id:santa-myuu:20200716152506j:plain

この日記を書いている間に日付が変わってしまいましたが、

3日は節分でしたね。

さんたに鬼さんになってもらいました(*≧m≦*)

すごく不機嫌でした・・・(^o^;

去年と同じ赤鬼さんで残念です(笑)

次回は違うバージョンで撮影したいなぁ~

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716152542j:plain

すごく嫌そうだったので鬘?外しました。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716152608j:plain

でも、やっぱり被せたい気持ちにさからえず・・・

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716152633j:plain

寝てるからいいいかな、って感じで(笑)

 

 

最後になりましたが、1月14日の日記へコメントをくださった、

グティーさん、りえねこさん、かよぴーさん、

yokoさん、オレンジさん、yucoさん、りんぽぽさん、

どうもありがとうございました。
お一人ずつにレス出来なくてすみません。
カキコ、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*´▽`*)