いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

またです・・・(;_;)

また日記を借りてるサーバーがダウンしてしまいました。
レンタル元に行ったら、復旧のめどはついていないとのこと。
今回もデータは全て消失してしまったようです。ついてないなぁ。
元々、携帯の動画をアップ出来るということで「うごくさんた」の為に借りた掲示板です。昨年の日記に引き続き、動画も全て無くなってしまったというのは残念でなりません。時々過去の動画を見たりして「可愛い~(≧m≦)」って一人で満足していたので(笑)本当にショックです。携帯のSDカードには残っているはずですが、過去数年の間の何枚ものSDカードの中から再度動画をアップしなおす気力がありません。掲示板が復旧したら改めて出直しとなると思います。
日記のブログは、この「うごくさんた」の為に借りた掲示板にオマケでついてきたものです。
昨年の11月に他のサーバーがダウンしてデータが無くなってしまった時にこのブログに変更しました。が、またダウンです。
私に日記を書くなってこと?!(笑)
日記のバックアップは1ヶ月毎に取っていたので2月分まであります。今月分は残念なことに消失ということになってしいました。まさか、またこんな被害に遭うとは思っていなかったので、やり方が甘かったですね。仕方ないです。
ショックには変わりないのですが、2度目ともなると「もうどうでもいいや」って少々なげやりというか、変に冷静に受け止めている部分もあります(笑)

とりあえず近況報告をと思い、取り急ぎこの日記を設置しました。
カスタマイズ等何もしてません(^o^;
今後は日記、どれに書こうかなぁ~