いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

なんとか復活(^^ゞ

レンタル元が復旧作業がんばったみたいで、意外と早く使えるようになりました。
「うごくさんた」はとりあえず、投稿テストということで数本アップしました。
携帯の本体に保存してあったふみふみ場面と新作2本です♪
今、携帯の中に入っているSDカードにキャベツやもやしを食べてるところや、いびきがかすかに聞こえる動画が入っているので、近いうちにそれもアップしようかなって思っています。
昨日の日記にも書きましたが、動画は全て残っています。
ただ、BBSで見るのが楽だったのでそれが残念という程度です(笑)
日記の3月分は仕方ないですね。半月分で済んだということでよしとします(^^ゞ
去年、3年半分の日記が無くなった時点で、何かがプツっと切れたような感覚があって、日記を残そうという執着心が薄くなったように思います。それほど、あの日記は私にとって大切だったんですね。未だにそちらの方のショックの方が大きいです。
だからと言って今後も無くなっても良いということではなくて、そうなった場合の諦めが付きやすくなったといった感じです。
今後はもう少しマメに保存していこうと思います(^^ゞ