いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

サムライさんた

同僚のドコモの携帯F902に入っているフレームをいくつか貰いました。
面白い系や可愛い系、色々入っていて羨ましいです。
私の使っている携帯にはあまり種類がなくてつまらないです。
今日は、もらった中の「サムライ編」を公開~

 

f:id:santa-myuu:20200716164852j:plain

 

いかがですか?

フレームをくれた同僚や

お昼を一緒に食べてる仲間に見せたら大ウケでした(笑)

結構似合ってるなって思って見せたら、

「似合い過ぎ」って言われました(*≧m≦*)ププッ