いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

どれを選ぶか迷っちゃう♪

f:id:santa-myuu:20200716181507j:plain
f:id:santa-myuu:20200716181512j:plain
 
f:id:santa-myuu:20200716181518j:plain
f:id:santa-myuu:20200716181525j:plain
 

昨日の「今日のさんた」
同じような写真が何枚もあって、どれをアップしようかすごく迷ってしまいました(笑)

 

ちょっと顔の角度が違うとか、手の位置が違うとかなんですけどかなり迷いました。
だって、どれも可愛いでしょう?(*^m^*)
その可愛い中から、更に可愛いのはどれかなって・・・(可愛いって言い過
ぎ?)
2枚ぐらいだったら両方アップしちゃうんですけどね(^^ゞ
どれでも一緒だよ、って思う方もいるかもしれないですねぇ(笑)