いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

毛棒

昨日の夜、お風呂から出て部屋に戻ってきたらベッドで毛玉をゲロッピしてました。
シーツの下に特大のペットシートを敷いてあるので、シーツだけ洗えばOKです♪敷いてて良かった~
今日は天気が良くてしっかり乾いたし♪
「毛玉」と書きましたが、見た目は「毛棒」です(笑)
ちょうど私の中指と同じくらいの長さでした。
見事に棒になってるものなんですねぇ。すごいです。
それにしても、あんなにウンチの中に毛が混じってるのに、胃の中にはそれ以上残ってるなんて!
そして、あんなに長いものを吐くなんて、苦しいだろうなぁ。
先日、毛玉除去剤を注文しました。明日があさってには届く予定です。
3本セットの方が割安だったけど、とりあえずは1本買って試してみます。
効果が出ますように♪