いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ヘアボールジェル

昨日、注文しておいた毛玉除去剤が届きました。
さんたがまだ1歳とかそれくらいの頃はラキサトーンをあげてました。
すごく好きな味らしくて、いつもペロペロ美味しそうに舐めてました♪
訳あって辞めてからは、毛玉除去剤は全くあげてなかったのですが、先日吐いた「毛棒」のように、吐く毛の量が多かったりするとやはりそういう力を借りた方がいいのかなって思ったりもして迷ってました。
たまたまなのですが、お友達のちまさんのBBSで、ちまさんとお友達の方がこのジェルのお話をしているのを覗き見(笑)して、すごく良さそうな感じだったのでマネしてみました(^^ゞ
私が買ったのは、「Vetbasis ヘアボールジェル」という商品です。
ショップさんは→http://pocorico.com/?pid=2148670
ちまさん宅は家族が多いのでお得な3本セットを買ったと思うのですが、我が家はとりあえず試しで1本。
昨夜、早速指につけてさんたにあげてみました。

 

 

f:id:santa-myuu:20200716221846j:plain

 


最初から嫌がったら前途多難ですが、結構すんなり舐めてくれました♪
でも、舐めた後のお口の中がちょっと気持ち悪そうな感じではあります。ベタついてるので仕方ないですね(^o^;
昨日の様子がそんな感じだったので心配だったのですが、今日も、さっきあげてみたらちゃんと舐めてくれました。
無駄にならずに済みそうで良かったです(笑)
今度は3本セットを買おう(= ̄m ̄)
毛繕いで飲み込んだ毛が、どんどんウンチと一緒に出てくれますように~

ちまさんのサイトは→http://www.oct.zaq.ne.jp/tima2/