いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

合わないのかなぁ・・・

さんたにジェルをあげ始めてから、もう2回も吐いてしまいました。
さんたはすごく元気です♪
どちらも日中なので、申し訳ないんだけど掃除は母がやることになってしまってます。
昨夜は私の帰りが遅かったので、今朝私が出かける時に、昨日吐いたことを聞きました。
その時に、また吐いたのか・・・って。
今までも、毛玉ではなくて半分消化したものや未消化のものなど色々吐いてますけど、ジェルをあげて数日の間に2回となると、ジェルが合わなかったのかと思わずにはいられません。胃に負担がかかったのかな。
もしくは、たまたま吐いたのがジェルをあげた時と重なったのかもしれないので、しばらくあげるのを止めて様子を見てみます。
最初は、舐めてくれたことが嬉しくてそれだけで安心していましたが、体質に合わないこともあるんですよね。
とりあえず、またあげてみるかどうかはおいおい考えていこうと思います。