いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

待ってるのは・・・

昨日は、かなり遅くまで残業があり帰宅が22時を回ってました(^o^;
帰宅したら、さんたはベッドで寝てましたzzz・・・
私がお風呂に入る頃には起きていて1階の廊下にいたのですが、久々に一緒に脱衣場に入ってきて、お風呂から出るまで待っててくれました(*^m^*)
ガラス越しにちらちらとさんたを見ながらのバスタイムは楽しいです♪
待っててくれたのは、私のためじゃなくて洗面台の水道から出す水やお風呂場の水滴を舐めたいからだと思います(笑)
そんな理由でも、側にいるだけで嬉しいおバカな私なのです~σ(⌒▽⌒;)