いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

一緒にお昼寝♪

今日は朝寝坊出来るかと思いきや、父を眼科まで送迎というお仕事が待ってました(笑)
8時に出たいというのでいつもの休日よりだいぶ早起き。
でも、帰ってきてからお昼くらいまで寝ちゃいましたけど(^^ゞ
さんたも一緒にお昼寝したんですけど、途中から私のお腹に足を乗っけて寝てましたよ(-_-;)
どうせお肉たっぷりで乗せるのにちょうど良かったんでしょう(^o^;
寝返りうったらさんたの足を捻ったりしちゃうのではと心配で体が緊張してよく眠れなかったような気がします・・・
実際は、こちらが動けばさんたも避けたりするとは思いますが(笑)
本来ならさんたが壁にそってまっすぐ寝てくれれば良い訳で、頭は壁際でも、足が中央を向いてるからいけないんです。
さんたおぼっちゃまも、少しくらいは遠慮しながら眠るというのを覚えていただきたいものですねぇ(笑)
あ、今思い出したけど先に寝てたのはさんたでした。
遠慮するのはやっぱり私?σ(⌒▽⌒;)
でも私のベッドだし・・・と、色々ブツブツ言ってみても要は一緒のお昼寝が嬉しかったってことなんです(*^m^*)
午後は買出しに行ってきたのですが、試しにマスクをしないで出てみました。
でも、やっぱりまだマスクは必要なようです(;_;)
世間ではマスク人口が激減したので、私も早く外し