いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ヘアーカタログさんこバージョン

お友達のりんぽぽさんのところで、またまた楽しい話題で盛り上がっていました。
こういうことにすぐに便乗してしまう私σ(*^-^*)
常々、さんたに鬘を被せてみたい!と思っていたのですが、嫌がることはわかってるし、さんた用の小さい鬘を入手する手立てもないし・・・と、諦めていました。
が、思わぬところで救世主!?(大げさ過ぎ)
かなわぬ夢が実現してしまいました~(*´▽`*)
最初にりんぽぽさんのブログでお手本をどうぞ♪
”Bear up!!”→http://lapidiary.exblog.jp/d2007-04-14
ご覧になりましたか?
すっごくすっごく可愛いですね~似合ってますね~(≧m≦)
それでは早速さんた、じゃなくて今日はさんこちゃんに登場してもらいましょう♪

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716223041j:plain

まずはロング

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716223049j:plain

お次はミディアム

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716223055j:plain

そしてショート

さんたはショートがとっても似合うことが判明(*^m^*)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716223101j:plain

最後はアップ

今回の一押しは左上です~o(≧ロ≦)o

 

 

 

りんぽぽさんのところみたく、厳選していくつか載せればいいのに選びきれずにこんなに・・・(⌒▽⌒;)
やってたら楽しくなってしまって(笑)
今回は一つの写真で試しましたがいろんな表情でやってみるのも楽しそうです。
ただ、真正面の写真というのがありそうでなかなか無いんですよ~。
さんたは八割れなので、前髪がある方がしっくりくるんですよね。
眼鏡も合わせることが出来るのですが、どれを選んだらいいのやらって感じで今回はパス(笑)
こういう時にもセンスが問われるんですねぇ(;^_^A
皆様もお試しください~(=^▽^=)ノ
こちら→ http://www.kainoa.co.jp/hssweb2/main.html