いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ニョキッ

私がお手洗いに入っている時、何気にドアの下を見ていたら突然白くて丸いふわふわしたものがニョキッと現れました。
もちろんさんたの手です(笑)
お手洗いのドアの下はちょっとだけ隙間があるんです。
その時さんたは私の部屋で寝ていたはず・・・。
今までトイレの前で待ってるなんて、さんたが小さい頃は結構あった(トイレの中が気になって入りたがってた)のですが、最近はそんなことは全然なかったですし、ましてやドアの隙間に手を突っ込んでくるなんてことも初めてだったので驚きました。
可愛いやら可笑しいやらで、トイレの中で思わず笑ってしまいました(笑)
手はすぐに引っ込めてしまったのですが、何がさんたをそうさせたんでしょうね(^m^)
ニョキッと出たのは右だったのかな。左だったのかな。
手じゃなくて足だったら面白いんだけどなぁなんてことを考えて、さんたが片足を隙間につっこんでる姿を想像して一人で笑ってました(笑)