いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの様子

帰宅後に、母に「ただいま~」と声をかけたら「さんこの調子が悪いみたい。」と返事が返ってきました。
胃液のようなもの何度か吐いたりして元気がないらしい・・・。
心配しながら部屋に入ると、仰向けででーんと寝てたのでちょっと安心しました(^^ゞ
寝相も、体調が関係してることもあるような気がしますので。
しばらく寝たあと、お水飲んだりちょっとだけどカリカリ食べたりもしたし、猫じゃらしにも反応して手をチョイチョイして遊んだりしたので、病院に急いで行かなくても、もう少し様子を見ていていいかなって思ってます。
ただ、そろそろ健康診断をした方がいい時期なので、近いうちに病院に連れて行こうと思っていたところです。
月曜日あたり行こうかな。