いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今日のさんた

このサイトのコンテンツじゃないです(笑)
今日のさんたは、至って普通と言う感じです。
胃が弱ってるならあまり食べない方がいいのかなって思って、いつもなら夜食用にカリカリを少し出しておくのですが、昨夜は出さないでみました。
そうしたら、お腹空いたらしくてしつこく激しく起こされました(⌒▽⌒;)
結局負けて真夜中にカリカリタイムです(笑)
それでも心配なので量をちょっとにしたら、また早朝に催促・・・
食欲は戻ったみたいです(^^ゞ
あれだけ食べても今日は吐いていないのでホッとしています。
明日は、あまり天気が良くないらしいのですが雨がひどくならなければさんたの健康診断に行ってきま~す♪

写真は昨夜のさんた
首をかしげて可愛かった~♪

 

 

f:id:santa-myuu:20200716224316j:plain