いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの行動

今日は不思議だなって思うさんたの行動をご紹介(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200716224910j:plain

まずはこの写真。

行動というよりはただの寝相なんですけど(笑)

体の下にはTV雑誌、顔に人形、頭の横に枕、後ろにクッション。

しかも、雑誌の下には私のツボ押し棒があって

かなりゴツゴツ感があると思うのです。

こんなに寝にくそうな環境なのに、

気持ち良さそうに寝ちゃって~(= ̄m ̄)

ちょっと不思議・・・。

 

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200716224941j:plain

そしてこちら。

どう見ても無理がある体勢で食べてるような気がします。

でも、普段はちゃんと一番お皿に近い位置、

写真でいうと手前の方から食べてます。

この時は何でこんな風に食べたのかなぁ~

これもちょっと不思議・・・。