いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

やっぱり今日届いた(^o^;

f:id:santa-myuu:20200720204357j:plain

母の日のプレゼント。
ネットで注文した花束が今日届きました。
10日から13日に配達ということで、13日は無理でも出来るだけ母の日に近い方がいいけどほぼ10日だろうなぁって思ってたらやっぱり(^^ゞ
13日に配達される所ってあるんでしょうかねぇ(笑)
私が帰宅した時には、もう花瓶に生けられていて届いた時の状態が見れませんでした。
多分綺麗な花束だったと思います(母もそう言ってたし・笑)
生けた花は…なんだかショボい(^_^;
バランスが悪いんだと思うんですけどね。
蕾が多いので、ちゃんと咲いたらもっと綺麗だろうなぁって思います♪
とりあえずメインのカーネーションだけ載せます(笑)

さんたは花瓶に生けた花が気になって仕方ありません(*≧m≦*)ププッ
気になってというか食べたくての方が正解かも。
さんたのいる所に草花を置くことは厳禁なのです(^o^;
でも、一応花瓶のそばに行ったさんたがどうするか見てみました。
花をクンクンしながら一周した後、なんとカスミソウを1輪パクっと食べてしまいました~(☆_☆)
クンクンするだけなら良かったのに…
急いでさんたを引き離したのは言うまでもりません。
今後もさんたを近づけたらダメということがハッキリわかりました(;^_^A