いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

毎日一緒♪

f:id:santa-myuu:20200720204644j:plain

さんたは連休の最終日の夜から毎日一緒に寝てくれてます♪
起きると足元にいたり既に起きてたりと色々ですが、寝るときは一緒です(*^m^*)
今週は、本当に癒されました♪
ただ、どういう訳がベッドのど真ん中で寝てしまうので私の寝る場所が…(⌒▽⌒;)
ちょっと困ってしまいました(笑)
昨夜は私が横になるスペースが無かったのでとうとう動かしてしまいました。
さすがに私も寝なくては仕事に差し支えますので…。
起きちゃったけど、枕元でまたスヤスヤ寝てしまったのでホッです(*^o^*)
今夜は半分くらい空いてるの動かさなくても大丈夫そうです♪