いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

うごくさんた

 

今日は動画を2本アップしました♪

【撮影:2007/05/12】

 

その①

 

 

 

その②

 

どちらも自分でブラッシング中のさんたです(^m^)
顔の下にブラシを置くと、

さんたが自分で顔を動かして好きなようにブラッシングします(笑)
nagomiのやり方では不満なのかも(^o^;
最初は①のようにアゴのあたりをやっているのですが、

そのうちに②のように顔全体をブラシに当ててゴシゴシしてます。
こういう時って、かなり強く押し当ててくるので

ブラシが動かないように押さえてるもの力が必要で結構大変です。
アゴや頬の辺りならまだいいのですが、

目の辺りも同じようにかなり強く押してくるので、

ブラシの歯が目に突き刺さるのではないかと見ていて怖いです。
つい心配になってしまうのですが、

さんた本ニャンはとっても気持ち良さそうにしているので

きっと大丈夫なんですよね(^^ゞ
もう何度もやってるのに目を怪我したことは無いので、

ちゃんとわかってやっているんだと思うのですが、

本当にすごい力ですし闇雲に顔を動かしてるように見えるんです(笑)
②は、最後にアクビや手の毛繕いなんかしちゃって、

こっちの心配をよそに随分のんきなものですよね(^^ゞ

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200720205122j:plain
f:id:santa-myuu:20200720205127j:plain
母の日のカーネーションの花束は蕾が多かったのですが、
やっと綺麗に咲き始めました♪
生けたばかりの時は、
こんなに貧相でどうしようと思いましたが、
花の数が増えてだいぶ見れるようになったと思います(*≧m≦*)ププッ
ピンク色がすごく可愛い♪♪♪
花を撮ろうとしたら、
早速さんたおぼっちゃまがいらっしゃいました(*^-^*)
またカスミソウを食べようとしたので
急いで部屋の外に出ていただきましたが、
なんだか納得いかない感じで
仕方なく歩いて行ったように見えました(笑)
一緒に花を観賞できたらいいのになぁ(^^ゞ