いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベントの賞品

f:id:santa-myuu:20200720211536j:plain

お友達のnanaさんのサイト、Pleasant Catさんの3周年イベントに参加させていただきました♪
ゲームが3種類も用意されていて、私はその中の一つで1位になることが出来て、最初に賞品を選ばせていただきました(= ̄m ̄)
いただいたのはこの3種類
★スクラッチバディキャット(真ん中)という爪とぎ
★キャッチアバブル(左)という猫用シャボン玉
★猫じゃらし「猫に小判」(右)
 ちゃんと『小判』って書いてあるんですよ(笑)
本当はシャボンではなくてシャカシャカトンネルだったのですが、雑誌「ねこのきもち」の付録で同じようなものがついていたことがあって家にあるので、nanaさんからシャボンにしませんか?と言っていただいたんです。
お言葉に甘えて変更してもらっちゃいました(*^m^*)
寝じゃらしは伺っていなかったので新たに加えてくださったようです。

nanaさん、色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました♪

 

早速賞品の数々とご対面~

 

 

f:id:santa-myuu:20200720211542j:plain

爪とぎにはご挨拶のチュ♪

その後、周りをクンクン

ちゃんと爪とぎとして使ってくれるかな(笑)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200720211548j:plain

猫じゃらしはお気に召したご様子♪

動画を撮ったので後日アップしま~す。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200720211555j:plain

シャボンは・・・ただいま警戒中(笑)

私が勢いよく一度にたくさのシャボンを作って飛ばしてしまったので

怖がってしまいました…失敗、失敗(;^_^A

今度はちょっとだけにしてみます♪

 

nanaさん、素敵で楽しい送品の数々、どうもありがとうございました♪
大切に使わせていただきます。

Pleasant Catさんは → http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/index.html