いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

どっちに行こう…

さんたを美容院に連れて行きたいんですけど、動物病院に隣接のAか、それともさんたが小さい頃から何度も行っているBか、迷っています。
Aのメリットは何と言っても車で5分と近いことです。車移動はさんたにとってストレスになってると思うので近いのはかなりポイント高いです♪私も楽です(笑)
予約も取りやすくて、多分前日とかに言っても大丈夫な気がします♪
でも、やってもらいたいようにカットをしてくれないというか、こちらの希望が上手く伝わらないんです。特にお尻周りがダメ(-_-)
シャンプー後の感じはしっとり系♪
もう片方のBは、車で30分とかなり遠いです。
さんたを預けた後、時間をつぶすのも大変(^o^;
カットは大体期待通りといった感じですが、たまに大ハズレの時も…。
いつものトリマーさん達の他に研修っぽい人がいる時があって、大人しいさんたは経験を積むには好都合なのではないでしょうか。あくまで私の想像ですけど(笑)
混んでて予約が取りにくいのも難点です。
シャンプー後の感じはふんわり系♪
どちらも一長一短で、迷います。
確か、以前も迷って日記に書いたような気が…
その時はどちらに行ったんだったかなぁ~
日記が残って無いのが残念です(⌒▽⌒;)
ホントに迷う~もう少し考えよう…