いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ぷよぷよ

f:id:santa-myuu:20200720214140j:plain

昨日は、シャンプーの他にお尻周りとお腹の毛のカットもお願いしました。
お尻周りは毎回ですが、お腹の毛は夏になると短くしてもらいます。
昨日行った美容院でお腹の毛を刈ってもらうのは初めてでしたが、希望通りかなり短くしてもらって満足です♪
写真でお腹のあたりがピンクになってるのがわかりますか?
さんたを預ける時にどこをどれくらいカットするのか希望を入ったら、お腹はバリカンで3mmくらいにすると言ってました。
触ったらあったかくてぷよぷよで、すっごく気持ちいいです~(= ̄m ̄)
本当はずっと触っていたいんだけど…きっと、本にゃんは迷惑でしょうね(笑)
今日は涼しいので全然仰向けに寝てないからあんまり触れませんでした。
残念…(笑)