いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

うごくさんた

動画をアップしました。
今回はイベントの記念品としていただいた2種類の猫じゃらしで遊ぶさんたです♪
1種類は、去年なのですがユルさんのサイトのイベントでいただいたネズミさんの猫じゃらし(06.10.14の日記参照)
もう1種類は先月のnanaさんのサイトのイベントでいただいた猫に小判じゃらし(05.15の日記参照)
どちらもすごく楽しそうにじゃれています(*^m^*)
ただ、すぐに寝転がって手だけで遊ぼうとするんですよね。
誰に似たのかものぐささんた…
夢中になってるのもホンの数分(^o^;
これだけ動けば痩せるかも~というほどの運動量にはほど遠いです(笑)


今日はデジカメのスポーツモードで撮ってみました♪

じゃらしながらの撮影は難しいですね(⌒▽⌒;)

f:id:santa-myuu:20200720220655j:plain

 

 

ユルさんにいただきました

【撮影:2006/10/13】

 

 

nanaさんにいただきました

【撮影:2007/05/15】