いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ゲーム追加

更新情報などで既にお気づきの方もいらっしゃいますが、ゲームの中に先日のイベントで行ったスクラッチゲームを常設しました。
単に私が参加したかったからです(笑)
クリアの方に粗品進呈としましたが、例えば「にゃんこのおもちゃ1個」とか「ハンカチ1枚」とか、そんな感じにしようと思っています(^^ゞ
また単純に記念品はいらないけどスクラッチのドキドキ感?を味わいたいという方も大歓迎です♪
期限もありませんのでどうぞお気軽に参加してくださいね~(=^▽^=)ノ

 

f:id:santa-myuu:20200720223833j:plain

「このおもちゃはあげないよ(⌒^⌒)」

って思ってるかもしれないさんた(笑)