いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1387】

f:id:santa-myuu:20200326235235j:plain

携帯なので偶然撮れたベロリンチョ(笑)

 

 


グティー 2007/06/21/22:53:37 No.1424

なんだか、赤ちゃんみたいだね(^m^)


nagomi [URL] 2007/06/21/23:41:49 No.1425

それって、すごく可愛いってことですよねぇ(= ̄m ̄)


グティー 2007/06/22/10:19:59 No.1426

(ー▽ー;


ユル [URL] 2007/06/22/11:29:20 No.1427

nagomiさんたら(´m`)クスクス
確かにその通りなんだけどね♪


ぱな 2007/06/22/14:34:04 No.1428

やべっ(;*´Д`) めちゃいい時に来ちゃった♪
チョーかわいーーー!!!!
歯が見えてるのがまたたまりませんね~
最近私カメラ構えてないな・・・反省w


nagomi [URL] 2007/06/22/22:19:56 No.1429

グティーさんが呆れているように見えるのは気のせいですよねぇ(笑)

ユルさん、私間違ってないですよねぇ(^^ゞ

ぱなさん、そうなんです♪
チョーかわいいんです(= ̄m ̄)
ぱなさんも写真いっぱい撮ってね~(笑)