いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ちょっと遅い

最近のさんたは、来るのがちょっと遅い。
どこに来るのが遅いのかというと、脱衣所(笑)
以前は、私がお風呂に入ろうとするとどこからともなく現れて一緒に脱衣所に入って来て、そして私が上がるのを待ってました。
ところが、最近は暑いからか動きが怠慢(笑)
私がお風呂に入る時には全く姿を見せず、あがって仕度を済ませ廊下に出ようとドアを開けると、さんたの頭がぬっと出てくる…(笑)
狭い脱衣所をウロウロしてるとあっという間に私にうながされて廊下へ(^^ゞ
私はとっくに歯も磨いてしまってるし、洗面所の水も飲めずにUターン。
(時々座り込んで動かない時もありますけど・笑)
お風呂入ってる時にガラス越しにさんたが居ると嬉しいんだけど、暑い間はこんな感じなのかなぁ~