いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

元気すぎるさんた

帰宅したのはお昼過ぎなのですが、その頃のさんたがとにかく元気すぎるくらい元気(笑)
1階から2階、また1階への階段を勢い良く上り下りし、部屋のあちこちを走りぬけ、何がさんたをそうさせるのか!と不思議なくらい家中を走り回っていました。
私もそんなさんたが面白くて様子を見に行ったりして目が合うと、一瞬飛びはね「やばっ!逃げろっ!!」と言わんばかりに私の横をすり抜け走り去ってゆく…。
あまりの元気の良さに私は目が点(・_・)
でも2~30分で静かになったような…。
時々、こういうことがありますが、比較的どんよりとした曇った日や雨の日が多いです。
「毎日これくらい走り回ったら痩せるかもしれないね。」と母に言ったら
「無理だね。普段は寝てばっかりだから。」
確かにその通り(^_^;