いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

可愛い猫ちゃんたち

f:id:santa-myuu:20200720225418j:plain

 

先日、クリネコ屋さんで発売された「ねこねこ石鹸コラボ」
人気商品なのですぐに完売してしまうのですが、今回もなんとかゲットすることが出来ました♪
maruさんの作られる可愛い猫ちゃんのマスコットは、今回はタオル刺繍ということなのですが、実物を見た瞬間に「わぁ~♪」と、声をあげてしまいました(^^ゞ
すごく可愛くて愛嬌があるお顔♪
想像していたより大きい猫ちゃんだったので、それも嬉しくて(笑)
お花の飾りもとっても可愛いんです♪
そしてmettiyさんの作られる石鹸から漂う控えめな甘酸っぱい香りは気持ちをリラックスさせてくれます♪
透明な石鹸が組み合わさっていて見た目も爽やかで夏らしさを感じます。
洗い心地の良さは証明済みなので使うのが楽しみです♪
紹介しておきながら、今回も既に完売…
機会があったら、ぜひゲットしていただきたいです♪

 

f:id:santa-myuu:20200720225424j:plain

 

そしてこのハチワレ猫ちゃん♪
この猫ちゃんもすっごく可愛いんです。
オメメくりくりで、すごく愛らしいお顔をしています♪
和菓子に刺してある楊枝を持っているのですが、この和菓子も本物そっくりで美味しそう(= ̄m ̄)
実はこの猫ちゃん、クリネコ屋さんからオマケでいただいちゃいました~(≧m≦)
この作家さんの他の作品をプレゼント用に購入したのですが、自分の分にもと思って注文したものが品切れ。
その代わりにこの猫ちゃんを勧めてくださったのですが、ハチワレということもあって親近感も湧いたのでこちらの購入を決意。
そうしたら「オマケしますね」って…。嬉しすぎます(;_;)
miyuさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に大切にさせていただきます♪

 

クリネコ屋さん http://kurinekoya.com/index.html
maruさんのサイト http://www.geocities.jp/berry_teagarden/index.html
mettiyさんのブログ http://kabuz.blog42.fc2.com/