いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

かくれんぼ

f:id:santa-myuu:20200726142414j:plain

こんなに鬼に親切な“かくれんぼ”ないですよね(*≧m≦*)ププッ
昨日の夜なんですけど、最初は顔だけ布団につっこんでました。
「あれ?さんたがいないなぁ」「どこいったのかなぁ」と言うと、もそもそと更に奥に入って体を隠します。
尻尾はご覧の通りしっかり出てます。で、続けて「さんたどこかなぁ」なんて言うとちょっとだけ尻尾が動きます(笑)
『ボクを探してる、探してる。見つからないぞ(= ̄m ̄) 』とか思ってるのでしょうか(笑)
数分後には、暑くなったのか普通に出てきて何事もなかったかのように去って行きます…。
昨夜は2回ほど、こんなかくれんぼをしました♪