いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの絵 その後

描いていただいた絵を飾るにあたって、しっかりとした額縁を用意しようかとも思ったのですが、結局はシンプルなフォトフレームにしました♪
壁掛けタイプ、スタンドタイプ、壁掛・スタンド兼用タイプと色々買ってみました(^^ゞ
値段もお手頃でサイズも豊富、UVカットにもなっていて、色あせもかなり防げると思うのでその点もすごく気に入っています(*^-^*)

 

f:id:santa-myuu:20200726143220j:plain
f:id:santa-myuu:20200726143226j:plain

左は私の部屋の壁、右はPCデスクの棚に飾ってあります♪
それからお手洗いのドアに1枚。
トイレに入ってる時に、
さんたの絵が目の前にあったらくつろげるかなぁって思って(*≧m≦*)ププッ
トイレタイムが楽しくなるかもしれません(笑)

 

f:id:santa-myuu:20200726143232j:plain

さんたと画のツーショットを撮りたかったのですが、

予想通り上手くいきませんでした(笑)