いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

「今日のさんた」復活(= ̄▽ ̄=)V

去年の10月の終わりに、借りているサーバーの一つでエラーがありデータが全部消えてしまいました。
その消えたデータの中に「今日のさんた」もありました。
11月から再開したのですが、PC上に保存しておいた11月以前の画像のアップが全て終わりました♪
初めは、以前の画像をアップする気力が全く無かったのですが、しばらくしたら、日記は画像以外何も残っていないし、「今日のさんた」くらいは完全にしておきたいと思い直しました。
自分で付けたり、いただいたりしたコメントは無くなったままなので完全復活というのとは違うと思うんですけどね(^_^;
それでも、やり遂げた感がすごくあります(笑)
体調の良い時にちょっとずつやっていたのですが、長かったぁ~
しかも、11月以降もタイトルにしている初日からの連番がずれてたりして、修正も大変でした(^o^;
画像をアップしている時に驚いたのが、「この写真ってこんなに前に撮ったやつだったんだ(☆_☆)」っていうのがすごくあったこと。
特に、2003年、2004年あたりのでも撮った時のこととか結構覚えていて、3、4年前というのが自分でもなかなか信じられませんでした(笑)
でも、さんたも今は5歳で1歳の時からアップしてるんですから当たり前といえば当たり前なんですけどねぇ…
時の経つ早さを感じつつ複雑な心境になりながらアップしてました(^^ゞ

今度は日記に、残ってる画像をアップしていこうと思います。
画像だけでも、どんなことがあって何を書いたのか、大体わかるような気がするので♪
他の方には(?_?)な日記になってしまうでしょうけどね(笑)