いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ゴージャスフリフリ襟とレターセット♪

hide妻さんのサイト「モモ次郎のお部屋」のイベントで特別賞をいただきました♪
たくさんの参加者の中からアミダで当たったんですのよ~(= ̄m ̄)
記念品はhide妻さん手作りのフリフリ襟とレターセットです。
このフリフリ襟はキリ番ゲットの記念品だったりもするのですが、いつも競争率が高くて全然ゲット出来ずにいました。
いつかはキリ番取りたい~って思っていたので、思いがけずイベントの記念品でいただうことができてすご~く嬉しいです♪
早速さんたに着けてみました♪
すごく可愛いです~(≧m≦)
本当にゴージャス♪
今日はご紹介ということで急いで撮ったので、もっともっと可愛く撮れたら「へんしん」にもアップしたいなぁって思います(*^-^*)

f:id:santa-myuu:20200726144602j:plain
f:id:santa-myuu:20200726144610j:plain

モモ次郎のお部屋は→http://momojirou.web.infoseek.co.jp/index.html