いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

アゴの傷

一昨日の夜、さんたのアゴに傷を見つけました。
直径5mmくらいの大きさで毛が無くなっていてピンクの皮膚が見えてました。
そのピンク色が新鮮?(笑)のような気がしたので、火曜日の夜中から水曜日の日中にかけて出来た傷だと思います。
どうやって作った傷なのか見当がつかないんですけど、数日様子をみて現状のままとか酷くなってるとかだったら病院に連れて行こうと思ってましたが、昨日、今日とピンク色がくすんできた感じで少しずつ治ってきてるようなのでホッとしているところです。
そのうちにカサブタになるんじゃないかなぁ。
しっかり治るまで経過をちゃんと見ようと思います。
考えてみたら、かなり前ですが同じような位置で同じような傷が出来たような気がします。
傷じゃなくてニキビでしょうかねぇ(^^ゞ

 

f:id:santa-myuu:20200726145007j:plain

ほんの数分ですが(笑)、じゃらしで遊びました♪
少ししてから、「動画を撮ったら可愛いかも♪」って思って
用意してたら終わってしまいました(^o^;