いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

保冷庫

先週、ずっと欲しかった保冷庫を買いました。
もちろん私の部屋に置く為です(^^ゞ
狭い部屋が更に狭くなってしまいましたけど…。
一番の目的はさんたの水やご飯を入れることなのですが、私用の飲み物なども入ってます♪
今の季節はチョコレートも入れなくちゃね(= ̄m ̄)
10℃に設定してありますが、飲み物は十分冷たくて快適です。
さんたですが、この保冷庫の中にご飯が入っていることをすぐに覚えてしまいました(笑)
こういうことは早いですね(笑)
お腹が空いて部屋に入ってくると真っ先に保冷庫に向かい、扉の前に座り込んでじっと見てます。
さんたが見てるだけじゃご飯は出て来ないんだけどねぇ(笑)
しばらくすると保冷庫と私とを交互に見て最後に「にゃぁ」
扉を開けるとすぐに覗き込むので中の物が取りづらいです(^o^

 

f:id:santa-myuu:20200726145457j:plain
f:id:santa-myuu:20200726145505j:plain
こんな感じで毎日保冷庫を見つめてます(笑)